top of page
  • 店主

雨がタイトルに付く曲


今日は雨。と思ったらすぐ晴れたりして。

暑さが和らぐならいいのですが、湿気が上がって余計に暑く感じる?

夕方に少し雨でしたが18時ごろには止んできました。

今日は、以前やったことのある雨のつく曲が入っているアルバムをかけるをやりました。ユーミン、達郎、槇原敬之さんなど調べてみましたが、何度かやっているので今度は達郎さんだけでできないか見てみました。で以下の結果。アンブレラは雨関連てことで入れました。

今日もゆっくりとした時間が流れて、つい自分のことに夢中になっておりましたら、初めてのお客様がお見えになり、楽しいおしゃべりをさせていただきました。レコードや音楽の話で繋がるのは本当に嬉しいです。ありがとうございました。

今日のアルバム:山下達郎さんで雨がタイトルに付く曲(CD)

JOY(Rainy day)、Moon glow(Rainy walk)、go ahead!(2,000トンの雨)、SPACY(アンブレラ)、 TATSURO from ナイアガラ(雨は手のひらにいっぱい)

閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示

5/6

bottom of page