top of page
  • 店主

8月後半の始まり


8月16日です。8月も後半になりました。

台風がまた発生しました。今度も本土に来そうです。

折角のお盆休みの方々はゲリラ雷雨などで、残念なお休みだったのではないでしょうか。でも家でゴロゴロ至福の時を過ごされた方も多いかもしれませんね。

明日はからっと晴れるそうです。

去年の今頃は店の内装もほぼ終わり荷物を運んだりして準備していました。時間の経つのが早い!早すぎる!

今日も雨の止み間に日が差し込んだりしながら、夕方にまた雨と思ったらあんまし降らなかった。不思議な天気でした。

明日はお隣とのコラボイベントで11時から開けています。

楽しみ楽しみ!

今日のアルバム:EPOさん(CD)

KAWI〜唄の谷、DNACE、FIRE & SNOW、EPA's works、the Ballads、sparks、WICA

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

5/6

bottom of page