top of page
  • 店主

明日はお休みいただきます


明日は、月に一度のメンテナンスの日で、おやすみをいただきます。

昨日から爽やかな日が続いていますがそれも明日までのようですね。また台風が来るようです。毎週のように台風で被害が出ないことを願います。

今日は、晩夏が聞きたくてユーミンをかけていました。ついでに夏をテーマにタイトルに夏や夏の風物詩が入る曲が入っているアルバム、歌詞に夏という文字が入っている曲が入っているアルバムを年代の古いものからかけてみました。曲名だと数が少なかったのですが、広げると結構ありました。今回だけでは終わらないので、またやります。

今日は、久々の常連さんがお見えになりました。お話ししなくても元気そうな顔を見るとちょっと嬉しいですよね。ありがたいことです。

今日もありがとうございました。

今日のアルバム:荒井由実さん、松任谷由実さん(CD)

14番目の月(避暑地の出来事、天気雨、晩夏)、VOYAGER(Typhoon)、天国のドア(残暑)、Tears and Reasons(恋の一時間は孤独の千年)、U-miz(真夏の夜の夢)、Frozen Roses(8月の日時計)、アケイシャ(110°F)、VIVA! 6×7(永遠の見える日、ひまわりのある風景)

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

5/6

bottom of page