top of page
  • 店主

明日は定休日です


今日はなんとしたら良くなるのかよくわからいことが起こりモヤモヤとして過ごしておりました。解決せず。もやもや。

明日休みだからクールダウンします。

さてお店はというと毎日書いてますが、日差しは刻々と変わっていって16時を過ぎると西側の家の影に入ります。太陽の角度が変わっていくのがわかります。低くなって角度がついてくるようです。

これからどうなっていくのかちゃんと記録しておかないといけませんね。

1年経つとすっかり忘れています。

ちなみに今日は西南のお家に足場が組まれました。

しばらくはメンテナンスのようです。

一軒家も大変ですよね。

今日もありがとうございました。

今日のアルバム

稲垣潤一さん(LP) :J.I.、mind note、Personally、

池田聡さん(LP):Do you weep?、missing

崎谷健次郎さん(LP):Difference、Realism

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

5/6

bottom of page