top of page
  • 店主

男性ボーカル色々


今日は、持っているCDの中で男性陣で枚数は持っていないけど、ときどき聴きたくなる方々の楽曲のごくごく一部をかけておりました。

聞いていると落ち着く声といいましょうか。

彼らの声はそれぞれ個性的だし、歌い方も独自ですよね。癒される気がします。

今日初めて来てくださったお客様さまに「前から一度来てみたかったのです」とありがたいお言葉をいただいて何よりの1日でした。

 それで調子に乗って、かけている曲のことやらカフェのことやらドラマのことやら楽しくてついつい長いこと話してしまいました。お付き合いいただきましてどうもありがとうございました。またお越しいただけるのを楽しみにしております。

明日31日(金)は都合により17時閉店とさせて頂きます。よろしくお願いします。

今日のアルバム:男性ボーカル

Bump of chicken(CD):魔法の料理、orbital period

米津玄師さん(CD):BOOTLEG

井上陽水さん(CD):永遠のシュール、ベストバラッド

平井 堅さん(CD):Life is…、Sentimental

閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

5/6

bottom of page