top of page
  • 店主

明日は定休日です


明日台風上陸だそうで定休日で助かりました。

JR西日本は朝10時に止めると決めたようです。

また、神戸市内の大丸百貨店もお休みを決めたようです。

どうか被害が出ませんように。

さて、ビートルズ。久しぶりに聞いてみると、知らない曲が意外とあります。振り返ると、小学生のころ兄がレコードを聴いていたのが聞こえていたが正しく、そのうち好きな曲だけリストにしてカセット何本かに録音してもらったように思います。

なのでアルバムを通して聞いたという記憶がほぼなく、今になって聞き直している感じですね。楽しい!

今日もお客様とお話しできてよかったです。

ありがとうございました。

今日のアルバム:the Beatles (CD)

Please Please Me、with the beatles、A HARD DAY'S NIGHT、BEATLES FOR SALE、HELP!、Rubber soul、Levolver、Sgt. peppers Lonely hearts club band、

Magical mystery tour、white album、

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

5/6

bottom of page