top of page
  • 店主

またもや雨


こんなに続くと参りますね。

気温も湿度も予想外!全く調子狂っちゃいます。

体調を維持できるように気をつけます。みなさんも気をつけてくださいね。

スーパーでもお鍋の食材や鍋キューブがたくさん売り出され始めています。先日、雨で窓が開けられずクーラーかけて鍋を食べました。久々にいいですよね。

今日は近くのお店でセミナーがあり参加されていた方が立ち寄ってくださいました。1周年の感謝祭で、15日までは小さなプレゼントと9月に使っていただけるドリンク券を差し上げています。お近くにお越しの際はお立ち寄りくださいね。

今日は、日曜日なんでいつものサンソンを2時からは聞いていましたが、それ以外は佐橋佳幸さんのお仕事というCDをかけていました。

彼の幅広いお仕事ぶりがわかるBOXです。楽しかった。

今日来てくださったお客様もありがとうございました。

またお会いできるのを楽しみにしております。

今日のアルバム:佐橋佳幸さん(CD)

SAHASHI WORK'S 1983-2015 time passed on

閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示

5/6

bottom of page