top of page
  • 店主

明日は定休日です


待ちに待った晴れがやってきました

風がものすごく強いけど、晴れているだけでウキウキするのは私だけでしょうか。

なんだか空は少し秋の様子。

このまま秋になってくれたらいいなあ。

最近目の調子が悪くて、濁点と半濁点が区別がつかないことが多くて拡大して気づくのでした。昨日もこのブログのタイトルの濁点と半濁点が逆でした。スマホでのタイプミスも含めて間違いが日常茶飯事。困ったもんです。

落ち着いて焦らず入力を心がけないといけませんね。メルアドを入力する時のコンマと点もよく間違える。イカンイカン。一度リセットしよう。

今日も初めての楽しいお客様に出会えました。感謝。

今日もありがとうございました。

今日のアルバム

the Beatles(CD):Yellow Submarine、Abbey Road、Let it be、Past Master

Mr.Children(CD):1/42、Mr.Children 1992-1995

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

5/6

bottom of page