top of page
  • 店主

秋めいてきました


気温が下がってきました。今日も昼に店を開ける頃24度。

半袖だけでは心もとなく上から羽織るものを着ていますね。体調を崩しやすい時なので気をつけましょうね。昨日も咳き込む人を各方面で見かけました。

自宅に戻ってからうがいをしたくらいです。

昨日は久しぶりに元町に出ていたので新しくなったファミリアをちょっとだけのぞいてきました。バギーを持っているお母さんたちはどこから入るのか?と思いながら階段を見上げていたのでした。でもかわいい!今度は中まで入って見てきます。

今日は、初めての方やお久しぶりの方などたくさんお越しいただきました。

ありがとうございました。

今日は私にとっては新しい人たちのアルバムを少し

今日のアルバム:

SEKAI NO OWARI:ENTERTAINMENT

SUCHMOS:THE KIDS 、THE BAY

Siamese Cats:FRIENDS AGAIN

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

5/6

bottom of page