top of page
  • 店主

涼しい


ついこの間まで、猛暑酷暑と言っていたはずなのに、急に20度前半て。昨夜は、知人に教えてもらったほうれん草の餃子を入れた鍋をしました。おいしかったです。鍋!鍋ですよ。9月初旬なのに。

でも週明けにはまた夏に戻るみたい。やだーーーー。

この長雨のせいなのか梅雨時にも気にならなかったのにスティックシュガーが固くなってる。湿気てる?のかしら。ほぐせば戻るのですが。今日から帰るときにジッパー付きの袋に入れて帰ります。

今日は、会社員時代にお世話になった方が来て下さいました。

長いことお話しして楽しかった!話すことは大事ですね。一種の脳トレだと思っています。今日もありがとうございました。

今日のアルバム:

Bill Evans(LP):Live at the Village Vanguard、at Montreal Jazz Festival、What's new、Polka dots and Moonbeams

Holly Cole(CD):temptation、SANTA BABY Live inToronto、Don't smoke in bed

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

5/6

bottom of page