top of page
  • 店主

明日16日はお休みです


明日は、月に一度のメンテナンスの日です。

お休みをいただきます。

うっかりしていました。世の中は3連休なのですね。明日は休みますが月曜は営業してますよ!

さて今日もはっきりしない天気。その上、蒸してます。今日は昨日のドラマでかかっていたCHARAさん。その曲はないと思うのだけど、彼女の声には癒される何かがありますよね。

1周年の勝手に感謝祭は今日で終了いたします。

たくさんの新しい出会いがありました。また来てもらえますように。

不思議な観葉植物。こっちの方が見やすいかな。写真を撮りなおしました。

今日のアルバム:Charaさん(CD)

夜明け前、UNION、Caramel milkーthe best of Chara、Junior Sweets、Strange Fruits、Madrigal、

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

5/6

bottom of page