top of page
  • 店主

秋晴れ


久々に気持ちの良い秋晴れ。

でも昼間は暑い。今日もちょこっとクーラーを入れてます。

今日かけていたスガシカオという人は不思議な人です。きっかけは雑誌の記事からかな。90年代のデビューから聞いています。でもライブに行ったことはなく、SMAP等に書いた曲が大ヒットしたのち、NHKの番組で自身の曲が使われて大ヒット。そしてその彼、先日ハワイでライブをしてました。

かなりのハワイ好きだそうです。溢れるハワイ愛を文章にしてメールマガジンとして配信しています。そして村上春樹さんがスガさんの楽曲を好きらしく前作のアルバムにはライナーノーツを書いておられました。面白いつながりですね。

夕方の空を写真に撮ってみました。秋空です。

しかしながら店を閉める18:30頃には月が出ていました。なんて日が暮れるのが本当に早くなったのでしょうか。

今日のアルバム:スガシカオさん(CD)

CLOVER、FAMILY、 Sweet、4 flusher、Sugarless、SMAIL、THE BEST HITS OF LIVE RECORDINGS -THANK YOU -、

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

5/6

bottom of page