top of page
  • 店主

晴れて来ました


明日も晴れるようですが明後日からは雨と台風。

30日(日)の営業をどうするかもう少し悩んでおくことにします。

今日も晴れていたと思ったら、通り雨が降ってびっくり。そしてまた晴れています。全く安定していなさそうですね。

今朝、おはよう朝日ですで、達郎そっくり芸人という人を見ました。笑けた!ポセイドン石川という人。自身ももちろん達郎さんのファンで彼のファンならではの音楽を解析して、なんでもシティポップ風にするという芸をしているようです。今日は自宅が出ていてキーボードが2台もあって伴奏、アレンジ、録音と一人でやっているところも達郎さんの若い頃のようです。あ、体型も。

今日は、初めてのお客様と話し込んでしまいました。同世代万歳な感じです。

お好きだということでちょこっとだけユーミンかけてました

ありがたいことです。興味を持ってお店に来てくださった方でした。

また来てくださるといいなあ。

今日のアルバム:

槇原敬之さん(CD)

:本日ハ晴天ナリ、春うた、夏うた。、Completely recorded、

稲垣潤一さん(CD):FOR MY DEAREST、WILL

荒井由実さん(CD):14番目の月

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

5/6

bottom of page