top of page
  • 店主


昨日までは夏に戻ったような暑さとお天気だったが、一転して今日は朝から雨。それも昼過ぎから強くなる一方。

予定よりも早く強くなったように思うので夕方早くに上がってくれるのだろうか。

少し晴れ間も出て来たと思ったら夕方からまた雨。

気温も下がってきました。

今日は面白いことがありました。ブラウザの中でgoogleで1日に10人だけ当選するものに当選しました!と表示されiponeX、ipad2ほかが当たると出たのですが、なんかおかしいのでブラウザを閉じました。のちに検索したら詐欺だとわかりました。ちょうどiPhoneがそろそろ更新時期でXがもらえたらラッキーくらいに思ったのがヤバかったーーー。

とりあえず個人情報は何も入れずにブラウザを閉じたので良しとしましょう。

ことなきを得て良かったけどなんだったんだろう!

気をつけないとこんなこと序の口ですよね。

そういえば今日かかって来た元職場の役員の電話ももしかしたヤバいのかも(笑い

今日のアルバム:矢野顕子さん(CD)

Soft landing、Home girl Journey、Go Girl、Super Folk Song、TINPAn and YANO Satogaeru concert、

閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示

5/6

bottom of page