top of page
  • 店主

肌寒い一日


Darjeeling今日も天気が優れず、一日肌寒い。お店の室温をどうするか悩む。

結果、送風にして過ごす。

暖房には少し早い気がするし。すっかり去年はどうしていたか忘れてる。

確か扉をあけて営業していたように思います。

こう急に涼しくなると体調が整いにくくなりますよね。皆様体調には気をつけてくださいね。

ここのところ、新しい毛糸でマフラーと帽子にトライ中です。気にいるまで何度でも解いて編み直します。縄編みだけなんですけどうまくいかず、久しぶりの太い糸はそれはそれなりに苦労します。早く編んでいつもの太さに戻りたい!

今日のアルバム:

DARJEELING(CD):8芯二葉 winter blend、8芯二葉 梅鶯Blend、8芯二葉 月団扇blend

ORIGINAL LOVE(CD):SUNNY SIDE OF ORIgiNAL LOVE、風の歌を聴け、Desire、

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

5/6

bottom of page