top of page
  • 店主

明日はお休みします


明日14日(日)はお休みします。

翌15日(月)は通常通り営業いたしますので宜しくお願いします。

今日は気持ちのよい日。湿度が低く爽やかです。

急に涼しくなって長袖でないと寒く感じますね。

昼間は少し暑いくらいになりますが、日が陰ると上着もないと夜は不安です。

お店の温度も毎日悩みます。今日は扉をあけてエアコンもせず過ごしてみようかと思います。昨日もお散歩途中のご婦人が立ち寄ってくださいました。

扉を開けておくことも大事ですね。今の季節だから開けていられるのですから。

今日明日はこの地域のお祭りでだんじりが練り歩きます。八幡神社の境内に続く参道の車止めが外されていました。だんじりが通るためでしょうね。今年も無事に過ごせますように。

今日は、懐かしい友人が訪ねて来てくれました。

一度ゆっくり母したかった方を連れてきてくれました。

ハロウィン仕様のお花をいただきました。もろもろ本当に嬉しかった。

ありがとうね。

今日のアルバム:UAさん(CD)

Golden green、AMETORA、ua:11、ハルトライブ、カバ?、空の小屋

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

5/6

bottom of page