top of page
  • 店主

明日21日はお休みをいただきます。


朝晩が涼しくて薄い上着では寒いくらいですよね。

もう10月も後半になってきました。

月末はハロウィン。最後の週末あたりには珍しくパンプキンプディングを作ってみようと思ってます。プリンと言うもののケーキのような形状をしています。

かぼちゃとシナモンのハーモニーをお楽しみください。

去年の写真が出てきました。上手くこんな風に出来たらいいのですが。

それと月末の28日(日)は13時から紙バンドのお教室を一角でやっています。

喫茶は残りのスペースでやっておりますので皆様のお越しをお待ちしています

今日のアルバム

増田俊郎さん(LP):グッドバイ、クロスブリード

Sun Set Hotel(LP):鈴木茂さん、大貫妙子さん、加藤和彦さん、南佳孝さん、桐ヶ谷仁さん、伊藤銀次さん、門あさ美さん、吉川忠英さん、松任谷正隆さん、宮城伸一郎さんら各人が作曲した曲を当時の一流ミュージシャンが演奏したアルバム。

プロヂュースは鈴木茂さん。

Bump of Chicken(CD):orbital period、魔法の料理

PARACHUTE(LP):6kinds 6sizes、HAERE・MAI

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

5/6

bottom of page