top of page
  • 店主


ここのところ太陽が差し込んでいる間は、扉をあけて営業しています。10月も末に向かっているのに何故だか蚊が多いのです。

蚊取り線香が切れたところなのですが、大きな蚊が店内を飛び回っております。

明日は必ず蚊取り線香を持ってきます。

パンプキンプディングの試作はまあまあで、金曜の夜に頑張って作って土日に出したいと思っています。

こうやって書いて、作らないといけないように追い込んでます(笑

さて今日はビートルズの活動の後半のアルバムをかけていました。久々にビートルズは和みました。お客様にも喜んでいただけました。

今日のアルバム:The Beatles(CD)

Masical Mystery tour、The Beatles、Yellow Submarine、ABBEY ROAD、Let it be、past masters vol.1,2

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

5/6

bottom of page