top of page
  • 店主

Happy Halloween!


とうとう本番。と言っても子供達に何かすることは何もないのですが。今日のパンプキンプディングの制作は、集大成としては良かったかなと思います。1週間に4回も作るなんて、初めてでした。

でも材料のことや保存のことやいろいろと勉強になりました。来年に生かせればいいなあと。

 今日は、プディングのおかげでたくさんのお客様にきていただけました。ありがとうございました。

 さて、ディスプレイも片付けて、明日から11月。

通常営業に戻ります!トーストも美味しいのですからそちらもお試しくださいませ!

あとココアも始まっています。宜しくお願いします。

今日のアルバム:槇原敬之さん(CD)

Listen to the Music 2,3、Completely Recarded、本日ハ晴天ナリ、春うた、夏うた。

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

5/6

bottom of page