top of page
  • 店主

11月ですね!


あっという間に11月です。今年もあと2ヶ月。

ついこの間まで扉をあけて送風にして営業していたのに、扉を開けていると少し寒いくらいになりました。

もう少ししたら、ひざ掛けを出そうと思っています。

夏が暑くて洗濯をサボっていたので9月からダッシュで洗濯していました。やっぱり洗い上がって、陽に干してふわっとなったときが最高ですよね。

今日は、早い時間にバタバタしたので夕方はのんびりしていました。

5時にはもうほぼ日が暮れてるしこれからますます暗くなるのが早くなりますね。

 帰りに今日からOPENというハンバーガー屋さんでテイクアウトしようと思ってます。どんなバーガーなんだろう。なざだかラーメン屋さん→唐揚げ屋さん→ハンバーガー屋さんという変遷を遂げている店です。

申し訳ありませんが明日2日は、18時に閉店とさせていただきます。

よろしくお願いします。

今日のアルバム:

Superfly(CD):FORCE

Crystal Kay(CD):Crystal Style、ALL YOURS、Call Me miss...

Fay Ray(CD):ever after

閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示

5/6

bottom of page