top of page

早くしまいました

  • 店主
  • 2018年11月2日
  • 読了時間: 1分

今日は、ちょっと夜に出かけるところがあって、早く店じまいをさせていただきました。ありがとうございました。JRが遅れていて大変でした(涙

 昨夜は、JR六甲道駅近くに昨日OPENしたハンバーガー屋さんでチーズバーガーを買って、持ち帰りました。それなりの値段するだけのことはあり、1時間経ってからいただいたのですが、おいしかったです。中身を吟味することなく美味しくて一気に食べました。次はエッグバーガーの出来立てを吟味しながら食べたい!

あ、そのハンバーガー屋さんは、元有名ラーメン屋さんがあった場所の後にできた唐揚げ屋さんがやっています。BOSSバーガーさんです。お近くを通ったら是非覗いてみてくださいね。

今日もお越しいただきましたお客様。どうもありがとうございました。

今日のアルバム:Mr.Children(CD)

1/42、1992-1995、Bolero、Supermarket Fantasy

Comments


©六甲茶房 み all rights reserved 

bottom of page