top of page
  • 店主

明日は定休日です


今日は、お店の必需品を買い物すべくamazonと向き合ってました。

通販も現金で買い物をするのが難しくなって来ました。

カードで買い物をするのが嫌いのなのです。

なのでコンビニ払いができるamazonが多少高くても利用しやすかったのですが、何故か現金払いが選べないのです。

問い合わせておりますが、まだ解決しておりません。

そうこうするうちに前回申し込んだものが明日集中してくる!

明日は定休日なのに!きゃー!日取りを変えなければ。

やっぱり1日amazonと向き合う日でした。まだこれからも向き合わねば。

 今日は午前中は雲ひとつない天気で、気持ちよかったですよね

今日もお越しいただいた皆様、ありがとうございました。

今日のアルバム:宇多田ヒカル(CD)

FIRST LOVE、FINAL DISTANCE、DEEP RIVER、ULTRA BLUE、初恋、Fantaome, single collection Vol.2

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

5/6

bottom of page