top of page
  • 店主


 よく聞いたら昨日、近所の小学校は音楽会だったようです。

そういえばいつもより楽器の音が大きかったなあ。

 秋の行事が粛々と進められてますね。なんだか年末年始のスケジュールを気にすること季節になって来ました。テレビでもクリスマスツリーの点灯式の話題が始まりましたね。六甲茶房みのクリスマスの飾りは12月に入ってからしようと思っています。それまでは粛々と過ごせたらと思います。

来週くらいから少し寒くなってくるのでしょうか。膝掛けをそろそろ出さないとね。

 お客様に頂いた柿を初めて食べました。甘〜い!まだしっかりとした果肉なのに。

しばらくいただくのが楽しみ!ありがとうございました。

今日のアルバム:山下達郎さん(CD)

It's a popin' time、SPACY、Melodies、僕の中の少年

閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示

5/6

bottom of page