top of page
  • 店主

当たりました


1日ですっかり晩秋の様相に変わりましたね。

昨日、嬉しい事がいくつかあったのですが、そのうちの一つが竹内まりやさんのfanミーティングに当たった事です。

すいません。16日(金)は16時で店を閉めますね。

fanミーティングに行ってきます。

もちろんミニライブもあって達郎さんバンドも出るんです。

今日は、よくきてくださるお客様にフルーツ大福をいただきました。摂津本山駅の近くに支店があるお店のもので驚いたのがそのフルーツのバリエーション!

今日いただいたのは、パイナップルとラ・フランスの大福。

今日はパインをいただきましたがフルーティー!なのに大福。驚きです!!

明日のおやつにラ・フランスは置いておきます。

今日もお越しいただきました皆様、ありがとうございました。

今日のアルバム:

MISIA(CD):soul Jazz session、 星空のライブsong book

竹内まりや(CD):Expression、小さな願い/今を生きよう

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

5/6

bottom of page