top of page
  • 店主

フルーツ三昧


先日から、リンゴをもらい、柿をもらい、フルーツ餅をもらい、バナナとドラゴンフルーツをもらい。フルーツ三昧です。

面白いもので仕事をしていた頃は、お店で出てくるものだと思っていたフルーツを自分で切っていたり、皮をむいていたりするのです。いやー知らない事が多い!多すぎる。世間知らずでございます。

昨日、常連さんとお話ししていて、SuchmosがJamiroquaiに似てる話が出て、持っていることを思い出し、今日はJamiroquaiをかけていますが、どちらにもJazzの要素があって、そう聞こえたのかな?って90年代後半のJamiroquaiと現代のSuchmos。両方ともデジタル音源の技術になっているとはいえJamiroquaiは今聞いても気持ちいいです。楽しい時間をすごさせていただきました。ありがとうございました。

今日のアルバム:Jamiroquai(CD)

Emergency On Planet Earth、The Return Of The Space Cowboy、

A funk odyssey、Traveling Without Moving、BLOW YOUR MIND

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

5/6

bottom of page