top of page
  • 店主

お花を見つけました


今日店に来るときに南隣りのお家にある植木にお花が咲いていました。椿か山茶花か調べてみたら、おそらく山茶花。山茶花の方が椿よりも早く10月ごろから花が咲くようです。

お花があるだけでなんだか和みますよね。

 今日は、留学生の方が団体でいらっしゃって、バタバタしました。食材が足りるかドキドキしましたが、うまく間に合いました。いや〜!一度に8名はまだ慣れません。修行が足りませんね。平然と出来るようにならないとだめですね。この店を始めてから予約以外では2回めです。

みなさんが帰られて、一息ついたところに常連さんがのぞいて下さいました。

今日も来てくださった皆様、ありがとうございました。

背中が痛いのもぶっ飛びました!楽しかった!

今日のアルバム:山下達郎さん

LP:JOY

CD:ミライのテーマ、REBORN、Ray of hope、JOY1.5、Treasures

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

5/6

bottom of page