top of page
  • 店主

12月ですよね?


 昨日の暑さと言ったら、上着を脱いで歩いても暑く感じて、建物に入ったらヤバかったですよね。

 久々に映画館に行って、ムビチケで指定を受けるのを機械と格闘して、QRコードを読んでくれないので、係りの人に教えてもらったら、そもそも最初に選んだところ自体が間違いだったのでした。

 いろんなことを体験しておかないと、本当に恥ずかしい思いをしますよね。

 編み物を本格稼働させるためにいつもの毛糸屋さんに行って毛糸を買うも、ふとタグを見たら針の号数を間違えていたことに気づきました。月曜に編み始めていたものを全て解いて、正しい号数の針でゲージを編み直しです。毛糸は簡単に解けるので助かります。

夕方に常連さんが来てくださってまたたらしい発見!楽しすぎる!

今日もいらしてくださった皆様ありがとうございます。

今日のアルバム:竹内まりやさん(CD)

EXPRESSIONS、SUVENIOR、Request、Begining

閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示

5/6

bottom of page