top of page
  • 店主

時雨


昨日は、なんとかボヘミアンラプソディをUmieで見ることができました。

やはり混んでいて、30分前くらいに両サイドが空いている場所で撮りましたが、いざ席に行くとやっぱり埋まってました。

ライブの内容というよりクイーンをあんまりよく知らなかったのだと思い知りました。メンバーの名前と有名な曲くらいはわかるんですけど。帰りに映画連動のアルバムを買ったらこれがライブ音源がたくさん入っていて良いこと!

そしてダイアナ・トリビュートにもクイーンがあったことを思い出しかけてみました。すごくいい。

神戸駅といえばD51が南側に置いてあるのですよね。

久しぶりに見たので写真を撮りました。そして元町まで歩き、その後三ノ宮まで歩きました。

しかし1万歩には届かず!なのにちょっと足が痛い。ヤダーーー!

今日もお越し頂いた皆さまありがとうございました。

今日のアルバム

Queen(CD):JEWELS、Bohemian rhapsody

ダイアナ・トリビュート Disc1

ELTON JOHN(CD):Something about the way you look tonight

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

5/6

bottom of page