top of page
  • 店主

びっくりな1日


 今日は、いろいろびっくり。

まず、いつも月曜日にお越しになる殿方達がお見えになりました。このびっくりはいいびっくりで、音楽の話や文化の話などいろいろさせて頂きました。

 が、お帰りになって間も無く叔母からHELPの電話。起き上がれなくなったからすぐ来て欲しいと言われ、取り急ぎ火元の確認をしてシャッターを下ろし、ちょっと出てます戻ったら再開します、とだけ張り紙をして徒歩5分くらいの叔母のところへ。

 椅子から落ちて起き上がれなくなったと言ってはいましたが、床に長座して座ってました。タイミングを合わせて起こして椅子に座ってもらったら、すっかりいつも通り。立ち上がれるし、つたい歩きもできる。どこも怪我をしていないし、痛くないといいます。救急車かと思っていたので助かりました。少し様子を見て、あと小一時間で看護師さんがくることになっていたので、本人が大丈夫だからというので店に戻りました。

店を再開して5分もしないうちに常連さんがお見えになりました。

すごいタイミングにびっくり。

今日もお越しいただきました皆様ありがとうございました。

今日のアルバム:宇多田ヒカルさん(CD)

ULTRA BLUE、Fantome、初恋、single collection Vo.2、Deep river、

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

5/6

bottom of page