top of page
  • 店主

明日は定休日です


今日は風が強かったですが、良い天気で昼間はそこまで寒くはありませんでしたね。でも日がくれるとあっという間に寒いです。

今日はバタバタとしておりました。

お客様もお越し頂いたのですが、そっちではなくメールやら電話やら、何かバタバタとしておりました。

良かった話は、先日カッティングボードを頂いた、そら植物園へお礼のメールをしていたのですが、なんと!ご丁寧にご担当者様からメールをいただきました。

去年、あのイベントに参加して良かったです。

生田の森の鳥居と同じ匂いだとのことで明日のお休みは生田神社へお参りに行ってこようかと思います。

今日のアルバム:大貫妙子さん(CD)

Shooting star in the blue sky LIVE、One fine day、LIVE Beautiful Songs、Library

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

5/6

bottom of page