top of page
  • 店主

明日は定休日です


1月7日。

平成が始まった日。今年で終わる平成の31年目の初日である。30年前、職場で元号が発表されるのをテレビで見ていました。昭和という言葉が馴染んでいたので不思議な元号だと思ったのを思い出します。

 それも今年の4月いっぱいで終わるのですね。4月の頭には次の元号が発表されるし、どんな騒ぎになるのでしょうね。

 さて、土日と忙しくさせていただいたので今日は静かです。

しかし17時からは予約のお客様がおあられるし、心の準備はしないといけません。それにしても編んでいたカーディガン、間違いに気づきほどきました。

小一時間で形がなくなり、今からまた編み始めます。

編み物の良いところは編みなおせばなんとかなるところですかね。

今日のアルバム

Bill Evans(LP):Live at the Village Vanguard、Polka Dots and Moonbeams

Holly Cole(CD):Santa Baby live at Tronto、Temptation、Don't smoke in bed

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page