top of page
  • 店主

明日12日はお休みです


今日もなんだか寒かったですね。

今日は静かな日でした。

 でもナダシンさんで苺大福があると聞き、今日はお店に向かう途中で寄り道して買ってきました。予想以上に柔らかいお餅と甘いいちごとあんこのハーモニー。写真を撮り忘れて反省。

 そして、ポエムさんで調理パンを買ってお昼とおやつに食べました。今日は食べ過ぎ。

 しかし、今日のヒットは楽天Payの営業さんが声をかけてくださったことでした。聞きたいことはいっぱいあるけど、お店を開ける準備中で相手をする時間がない!のでお店あけてから来てと言っておきましたが現れず。残念。しかたがないので、ネットで検索。「QRコード決済 比較」で出て来ました。ほぼ私の知りたいことも。次に現れたらしっかり聞いてみます。勉強してみたかったことですから。でもうちの店は現金オンリーでやるつもりです。

安心してください。

今日もお越し頂いた皆さまありがとうございました

今日のアルバム:Charaさん(CD)

CHARA LIVE 97-99 MOOD、Caramel Milk、THE BEST LOVE SONGS CHARA、Honey

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

5/6

bottom of page