top of page
  • 店主

暖かい


 今日は、お天気も良く、暖かくて気持ちの良い日でしたね。厄神さんの大祭が18日19日と近づいて来ました。それにともない屋台の準備などが始まり、お正月よりお祭りだと実感します。

今年は、金曜、土曜ですからもし厄除けのお参りに来られたらお立ち寄りくださいね。

 六甲八幡神社の西側の筋です。

昨年は、平日だったこともあり、なかなか西側に人通りはありませんでした。

今年はどうなるか楽しみです。

 昨年六甲道の駅前でロケをしていたドラマが15日(火)夜9時からカンテレ

で放送されることがわかりましたのでお知らせです。「BRIDGE」というドラマです。

駅の南側のこのモニュメントのあたりでロケをしていたように思います。どんな話になっているのか楽しみ!です

今日もお越し頂いた皆様、ありがとうございました。

今日のアルバム:山下達郎さん(CD)

Melodies、It's a popping' time、TREASURES、COZY

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

©六甲茶房 み all rights reserved 

bottom of page