top of page
  • 店主

明日は定休日です


明日15日は定休日です。

JR六甲道駅のドラマは,明日15日(火)の夜9時からの放送のようです。

タイトルは「Bridge」井浦新さん、野村周平さん、椎名桔平さんなどが出演されるようです。夜中にはメイキングの番組が関西だけはあるようです!

さて、休み明けたらもうすぐ震災から24年です。

今日も常連さんと震災当時の話をしていました。

24年経っても忘れらないし、今だから笑い話にできることも多いですが、やはり都会で災害が起こったらどう過ごすか、備蓄品やらのことを考えますね。

今の若い人たちはほぼ知らない話になっている今、こういうドラマで風化させないで考える機会になってくれたら嬉しいですよね。

今日もお越しいただきました皆様、ありがとうございました。

今日のアルバム

QUEEN(CD):BOHEMIAN RHAPSODY、JEWEL

DIANA TRIBUTE

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page