top of page
  • 店主

追悼の日


今日は追悼の日。

街は静かです。と言いたいところですが、日常は昨日変わらず動いております。

でも動いていれることがありがたいと思う日でもあります。そして温かいものがいただけていることも感謝しなければなりません。

さて、六甲の八幡神社は厄神さんです。

明日18日、19日と厄神さんの大祭です。屋台が出て賑やかになります。

今日はその準備で境内は屋台が設置されており、山手幹線までの参道も屋台の準備が始まっていました。昨年の経験から脇道に逸れたところにあるうちの店までお客様が来られないのでは?と思いつつも土曜日が重なるのでもしかしたら?とちょっとビビってます。今年は手伝いに来てくれる友達もいないので一人でがんばります。

今年の経験を糧に来年は土日でしょうから対策を考えることにします。

今日もお越しいただいたみなさまありがとうございました。

今日のアルバム:吉田美奈子さん(CD)

Bells、扉の冬、Dark Crystal、anthology '95-'97、Minako Favorite、Gazer

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

5/6

bottom of page