top of page
  • 店主

寒い


今朝は冷えましたよね。

夕方5時になってもまだ明るい。日差しが少しずつ伸びて来ました。でも週末は雪になってもおかしくない天気のようです。マスクをする人が増えて来ました。インフルが流行っているようですが皆様のところではどうでしょうか。

ふた月ぶりに常連のお客様がえびせんを持って来てくださいました。めっちゃ久しぶりにおしゃべりしました。

彼女はパワーがあって前向きで楽しいです。

その後先月お見えになった方がお越しいただいて、ドラマの話やら懐かしい音楽の話やらさせていただきました。面白かったです。

今日もお見えになった皆様ありがとうございました。

今日のアルバム:

Carpenters(CD):Interpretation

EAGLES(CD):hell freezes over、Long Road out of Eden

Boz Scaggs(CD):some change

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

5/6

bottom of page