top of page
  • 店主

風花


風花という言葉を再認識しました。

六甲でも3時過ぎから風花状態。晴れているのに雪。時よりしっかり雪が降るような日で夕方になってもずっとそんな感じです。

 店内の湿度を40%にキープしていると初めてこんなに窓ガラスが全部曇りました。扉も含めて。やっぱりかなり冷えているのですね。

 室内は20度にしていますが、外の温度を考えると帰るのが怖い。風は少し弱くなって来たかなあ。

 今日は、ココアを新しい鍋で作ってみました。

うまくいきそうです。

 明日は、Iku*Beeさんのクラフトバンドの教室の日なので準備をしておかないと!

5時半だというのにまだ明るいです。着実に春に近づいていますね。

大坂なおみさんの全豪オープンの決勝が気になるのでダッシュで帰ります!

今日のアルバム

平井堅さん(CD):Life is ...、Sentimental lovers

久保田利伸さん(CD):the Baddest

安部恭弘さん(CD):25周年記念アルバム

閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示

5/6

bottom of page