top of page
  • 店主

1月最終日でした


早いもので1月の末日でしたね。しかも雨。ここのところカラカラに乾いていたのでちょっとほっとしました。こんな雨の中、お客様にもお越しいただいて感謝しております。

 AppleのソフトNumbersとの戦いも終盤でした。結果私が折れてグラフに合わせて表を作り直しました。なんとかできてホッとしています。本を買った意味があったかどうかは微妙な感じです。

 さて、このブログですが、使っているソフトの都合で新規n別バージョンのものを作らないといけなくなりました。2月中のお休みを使ってなんとか作れたらと思っていますが、どうなりますやら。工事中お見苦しいことがないことを願います。でも新しいブログのページお楽しみに!

今日もお越しいただきました皆様ありがとうございました。

今日のアルバム

Linda Ronstadt(LP):What's new、Lush life、For sentimental reasons

ELLA FITZGERALD (LP):SUNSHINE OF YOUR LOVE、A Classy Pair

Dionne Warwicke (LP):Golden De Luxe

Roberta Flack(CD):Roberta

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

5/6

bottom of page