top of page
  • 店主

さあ、連休が始まります


2月のお休みは17日(日)。それ以外にもやすう可能性があります。15日にはっきりします。

明日から連休ですね。

でも寒さはまた戻ってきてしまいました。

今日は早い時間からIku*Beeさんのお教室がありました。生徒さんであるいつものマダムと楽しくお話しさせていただきました。こういった人との出会いもお店をする醍醐味でもありますね。

夕方になって風も出てきましたしさらに冷たいのですが、お向かいの保育園の子どもたちは元気です。お父さん、お母さんに会えて嬉しいのかテンション高めでいつも帰っています。それにしても5時でこのあかるさ!12月を思い出せないほど明るい。春に近づいていると実感します。

今日もお越し頂いた皆さまありがとうございました。

今日のアルバム:

Eagles:long road out of Eden、hell freezes over

Paul McCartney:Flaming Pie、memory almost full

Carpenters:interpretations A 25th anniversary celebration

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

5/6

bottom of page