top of page
  • 店主

たんかん


霞んでますね。でも乾燥してますよ。

そろそろ大学の入試でしょうか。

寒さはましになりましたが、こう暖かいと花粉症の方は大変だと思います。

無事に十分実力が試験で活気されますようにお祈りしております。

編み物もひと段落して、これからはレッグウォーマーをちょいちょい編んでいようかと思っています。この冬の成果は、カーディガン1枚、帽子4つかな。

このまま夏になっても編んでいるとは思いますが、編み物は本当に奥が深いですよね。

今日は常連さんが、種子島の「たんかん」という柑橘系のものを持ってきてくださいました。わざわざ種子島から取り寄せておられるそうです。

たのしみ。甘い酸っぱいがあるそうです。

今日もお越しになられた皆様ありがとうございました。

今日のアルバム:CHARAさん(CD)、YEN TOWN BAND(CD)

YEN TOWN BAND

CHARAさん:Caramel milk、Madrigal、STRANGE FRUITS、UNION、Junior Sweet

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

5/6

bottom of page