top of page
  • 店主

2月も終わりですね


2月もあと1日、やはり暖冬でしたね。

先日初の初級ぎっくり腰を体験しました。それも左側だけ。

整体の先生のところで話を伺うと酷いと動けないので訪問していますとのこと。高槻まで行けただけマシでした。今はなんとか過ごせています。

今日はうれしいことに常連さんにあずけていた昔いただいた海外のお土産のハンカチを使ってコースターを作って持ってきてくださいました。夏に向かって助かる!

ありがたいことです。そして家にあってどうしようと思っていたものが少しずつ違うものになって使えることが嬉しいです。

ありがとうございました。

今日のアルバム:竹内まりやさん(CD)

Miss M、Love song、Beginning、University street、Bon Appetit!、Long time favorites

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

5/6

bottom of page