top of page
  • 店主

明日から3月ですね


今日は昼ごろは小雨、夕方になってやんできました。それにしでも少し寒いでしたね。

甘夏のマーマレードを作るべく材料といただいたレシピを元に明日頑張るつもりです。今日手が空いていた時間に下準備をし始めました。

果実の袋を取り、タネを別に集めてそれぞれ持ち帰れるようにしました。

結構な重さでちゃんと持って帰れることができるでしょうか。腰と相談しながらでも気合で持って帰ります。

今日は宇多田ヒカルさん

久々に聞くとあっという間の20年だったのですね。

ずっとヒットを出し続けているのが流石としか言いようがないですね。

今日は美容院帰りの初めての方が立ち寄ってくださいました。

また来てくださるといいなあ。

今日もお越しになられた皆様ありがとうございました。

今日のアルバム:宇多田ヒカルさん(CD)

First Love、Final Distance、Deep River、Ultra Blue、Single Collection Vol 2、初恋

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

5/6

bottom of page