top of page
  • 店主

不思議な日


今日は降りそうで降らない、小雨がちょっと降っては、少しやむを繰り返しているようでしたね。

来週の日曜日10日はお休みをいただきます。

今日は常連さんが来られて、長いことお話ししてました。

春に向かって皆色々環境が変わる時期でもあります。

昨年秋にもらった胡蝶蘭がそろそろ植え替えどきになりました。

一株だけ花が終わったので植え替えました。また蘭の鉢が増えます。

でもみんな色が違うので楽しみです。今蕾がついているのがピンクです。

今日は、日曜日ですし山下達郎さんをかけていました。いつものようにラジオをかけようかと思いましたが、おしゃべりしていてすっかり忘れておりました。

今日も来てくださった皆様ありがとうございました。

今日のアルバム:山下達郎さん(CD)

Circus town、Go ahead、Pocket music、Ride on time、Melodies、For you、It's a poppin' time、ARTISAN

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

5/6

bottom of page