top of page
  • 店主

明日は定休日です


そして週末10日(日)もお休みします。

やっと雨が止みましたね。

なんだかヒヤッとして、外套はダウンに戻しました。

いつもと同じ温度にしているのになぜか冷たい。

こうあったかくなったり冷えたりすると感覚がおかしくなって来ますね。

今日は癒される声を求めて色々かけていました。

古内さんのアルバムを聴いていたら、懐かしくて3枚もかけました。

米津さんと比べると20年くらいは時間差があるのですが、どちらも気持ちの良い音であることには変わりないですね。

今日はゆっくりしていたので、模様替えを少しばかりやってみました。春に向けて少しずつ変えていきたいですね。

今日のアルバム:癒される声を探して

Bump of chicken(CD):orbital period

堂本剛さん(CD):カバ

古内東子さん(CD):Slow down、Hourglass、hug

平井堅さん(CD):Life is ...

米津玄師さん(CD):BLOOMING

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

5/6

bottom of page