top of page
  • 店主

昼間は暖かい


日が差し込む時間帯のなんと暖かいことか!外は冷たいのですがお店の中はとても春です!

今日はこのあたりの中学の卒業式の日だったそうです。来週に公立高校の入試があるそうです。そして神戸大学の合格発表も今日だったそうです。どうりで若い子がたくさん歩いていると思ったわ。別れと出会い、新しい始まりですね。まさに春!という感じ。

今日もIku*Beeさんの紙バンドのお教室がありました。彼女に頼んでいたハンドテッシュ入れを作って来てくれました。音符とMのイニシャルも彼女のお手製です。すごいなあ。

今日もお越し頂きました皆さまありがとうございました。

今日のアルバム:大貫妙子さん

(LP):カイエ、クリシェ、コパン、シニフィエ

(CD):時の始まり、Grey Skies、One fine day、素直な気持ち、attraction

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

5/6

bottom of page