top of page
  • 店主

風強し


すごくいい天気なんだけど、風がめちゃ強い。

看板に重りをつけてもやばそうで扉につけているOPEN/CLOSEの板がバンバン当たるくらいの風。

 Guiter Magazineがシティポップの特集をしていたので買ったら懐かしいものがたくさん出てて、思わず達郎さん聴きながら読んでました。

ギタリスト5人の特集。様々な技法、各人の味。またゆっくり聴き比べて見たいと思います。村松さんのSONGS解説が面白く、聴きながらチェックしました。

 今日は、瓶のコーラを写真に撮ろうと後ろを向いて作業していたら、いつの間にかお客さんがおられました。神戸大学に所用があって来られてこれから難波へ行かなければならない年配の男性が軽食はあるのかとお尋ねでした。チーズトーストと珈琲を召し上がっていただいました。エネルギッシュな男性でした。

今日もお越しになりました皆様ありがとうございました。

今日のアルバム

山下達郎さん(CD):CIRCUS TOWN、SPACY、It's a popping' time

SUGER BABE(CD):SONGS

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

5/6

bottom of page