top of page
  • 店主

寒い


晴れたり雨が降ったり、めまぐるしく変わる天気。

お店の近所でお引越しがありパンダ印の大きなトラックが停まりましたが、小一時間で荷物を運び出していきました。今年の引越しは大変とニュースで見たけれども1日で何箇所も荷物を回収したりするのだろうなあ。それにしても大きなトラックを小さな車のごとく操る運転手は凄い!プロだねー。

 今日は嬉しいことに初めての学生さんが、意を決して入ってきてくださいました。

 山下達郎を知っているのか訪ねてみましたら父世代ですよね。と一言。確かに。

 とても気持ちのいい青年で、趣味の本(何かの理論の紙の本)を1時間ほど読んでいました。すごいなあ。難しそうだけど勉強の本ではなくて趣味の本なんだ。

 私はお話かひらかなの多い本ばかりだったから。すごいなあ。

近所の青年、常連さんになってくれたらいいんだけど。

今日もお越しいただきました皆様ありがとうございました。

今日のアルバム:山下達郎さん(CD)

JOY、It'S A POPPIN' TIME、

閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示

5/6

bottom of page