top of page
  • 店主

FBの謎


 今日お昼にFBへの投稿をしていたところ画像が出てこなくなりました。なぜだかわからない(汗。一応設定を見ても出来るようになってるし、ただなんか設定を触った覚えはあるのですが覚えていない。FBに問い合わせを送ってみました。さてどうなりますやら。毎日写真を撮ってアップするのが習慣になっているので気持ち悪いです。

さて明日は、所用があり18時で閉店にします。

23日は通常通りよろしくお願いします。

今日は生暖かくで気持ち悪かったですよね。黄緑色の胡蝶蘭が調子が悪そうなので初めて花が咲いているのに植え替えてみました。少しでも元気になってくれたらいいんだけど。今日は、昼過ぎに常連さんがお見えになりました。

その後、よく来てくださるご夫妻が来てくださいました。

今日もお越しいただきました皆様どうもありがとうございました。

今日のアルバム:松任谷由実さん、荒井由実さん

(CD):Yuming neve musik、OLIVE、時のないホテル、REINCARNATION、VOYAGER、流線型’80、ひこうき雲

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

5/6

bottom of page