top of page
  • 店主

卒業式


きょう、店に来たらお向かいの保育園が卒業式だったようで、正装したご両親とお子さんがたくさん出て来ました。また新しい生徒さんと入れ替わりですね。そして春休みということですね。

 昨日はライブに行かせていただきましたがその後食事に入った居酒屋でびっくり。席に着いた途端に店員さんがおしぼりを持ってくるのですが、おしぼりをくれる前に手を出してくださいと言われ「???」となっていたら消毒液をかけてくれることがわかりました。不思議と思っていたら、一緒に行った方が、「今、はしかとか結核とか流行ってるからちゃうかな」と。私たち世代は大丈夫なんでうっかりしていました。若者にはね。なるほど。

今日もお越し頂きました皆様に感謝申し上げます。

今日のアルバム:

Bill Evans(LP):POLKA DOTSAND MOONBEAMS、Live at THE Village Vanguard、What's new、at The Montreal Jazz

Bill Evans(CD):Champion Selection、Series

渡辺香津美(CD):Dandyism

小曽根真(CD):Dear Oscar

閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示

5/6

bottom of page