top of page
  • 店主

忙しかった!


今日はIkuBeeさんのクラスがありましたが、それ以外にも常連さん達がお越しになりありがたいお話です。

今日は始める前にお向かいのアパートで救出があって、レスキュー用の消防車と救急車が長いこといました。ぼやでなくてよかった

今日は近くのケーキ屋さんでシフォンケーキを買い込んで、実験的にサービスしていました。やっぱり普段やらないことはなかなか難しいですね。

今日は、日曜ですがSuchmosをかけていましたが、14時からは達郎さんのラジオを聴いていました。久しぶりのお客様もみえて何だかバタバタでした。限定ですが、ケーキは明日もやります!

今日もお越し頂きました皆様ありがとうございました

今日のアルバム:Suchmos(CD)

THE KIDS、THEBAY、THE ASHTRAY

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

5/6

bottom of page